* TOP *

          
0410
単行本&続編のお知らせ



2018-04-10 (火)
[ お仕事 ] , [ コミックス ] , [ 電子配信 ]

Twitterのほうではすでにお知らせしておりますが、『ケッペキさんとEDくん』が書籍単行本として発売されることになりました!
5月11日、小学館クリエイティブさんより発売予定です。
描き下ろしのおまけ漫画も収録されておりますので、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ。

当初は電子配信のみだったので、書籍化の有無をお問い合わせくださった読者様には「その予定はありません」とお答えしておりましたが、その後、たくさんの方に読んでいただいたおかげで、このような運びとなりました。本当にありがたいことです。

今回はレーベル初の書籍化ということで、実店舗の書店様でどのコーナーに置いていただけるのか(置いていただけないのか…)わからないので、確実に入手したい場合はご予約をお勧めいたします。
書店員さんにタイトルを伝えるのがちょっと恥ずかしいかもしれませんが、そこは乗り越えていただけると(もしくはネット通販などをご利用していただけると)大変有難いです…!!


また、『ケッペキさんとEDくん』は続編も準備中です!

こちらはもう少し先になると思いますが、楽しんでいただけるよう頑張りますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


あ、今年最初のブログ更新でした。
今年は、昨年からお待たせしているお仕事などもきちんと仕上げて、締切も守って、健康に留意して各所にご迷惑をおかけしないようにして、読者さんに楽しんでもらえるような面白い漫画をたくさん描けるようにしたいです。すでに4月なのに欲張っちゃってすみません!

今年も頑張ります!
よろしくお願いいたします!

          
0508
予約受付中。



2018-05-08 (火)
[ お仕事 ] , [ コミックス ]

『ケッペキさんとEDくん』の紙単行本がもうすぐ発売になります。
Amazonさんなどで書影も出ておりますが、こんな感じに可愛く仕上げてもらっております。描き下ろしマンガも収録されておりますので、よろしければお手にとってみてくださいませ。

書店様でご予約いただく際は、ISBNコードを伝えていただくとわかりやすいかもしれません。

ISBN: 9784778083052

よろしくお願いいたします!

ケッペキさんとEDくん

ケッペキさんとEDくん

          
0508
特典ペーパー&色紙



2018-05-08 (火)
[ お仕事 ] , [ コミックス ]

続いて特典ペーパーのお知らせです。

コミックス『ケッペキさんとEDくん』には初回特典ペーパーがありまして、確実に配布してくださる書店様は今のところ以下の3店舗になります。

<関東>
◆ 千歳書店 様
◆ ブックデポ書楽 様
◆ 旭屋書店 イオンモール浦和美園店 様

全国の書店様へは、発売日から特典ペーパーイラストをダウンロードして配布していただけるシステムをとっているそうです。配布の基準は各書店様によりますが、もし発売日(その後1~3週間位)の単行本に同封されていない場合は、誠にお手数ですが、最寄り書店のスタッフ様にお尋ねくださいませ。
なお、お取り扱いのない書店様もございます。何卒ご了承くださいませ。

上記3店舗様には色紙も描かせていただきました。

ケッペキさんとEDくん色紙

展示は発売日以降になると思いますが、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

          
0514
特典ペーパー追加情報です。



2018-05-14 (月)
[ お仕事 ] , [ コミックス ]

コミックス『ケッペキさんとEDくん』の特典ペーパーを配布いただく書店様が追加でわかりましたので、こちらにまとめておきます。(敬称略)

【東京都内】
・千歳書店(ミニ色紙展示店舗)
・書泉ブックタワー
・三省堂書店 池袋本店
・TSUTAYA 池袋AKビル店
・アニメイト 池袋本店
・とらのあな 池袋B店
・東京旭屋書店 池袋店
・くまざわ書店 池袋店

【神奈川横浜市】
・有隣堂 本店
・芳林堂書店 関内店
・アニメイト 横浜店
・有隣堂 横浜駅西口店

【神奈川県川崎市】
・アニメイト 川崎店
・丸善 ラゾーナ川崎店
・有隣堂 アトレ川崎店

【埼玉県さいたま市】
・ブックデポ書楽(ミニ色紙展示店舗)
・旭屋書店 イオンモール浦和美園店(ミニ色紙展示店舗)

なお、配布方法は書店様によって異なりますので、単行本と一緒に包装されていない場合は、お手数ですがお店のスタッフさんへお声がけお願いいたします。

そして、全国の書店様へは、発売日から特典ペーパーをダウンロードして配布していただけるシステムをとっているそうです。配布の基準は各書店様によりますが、もし発売日(その後1~3週間位)の単行本に同封されていない場合は、誠にお手数ですが、最寄り書店のスタッフさんにお尋ねくださいませ。

その他コミックスに関するお問い合わせは、
小学館クリエイティブマーケティング部
http://www.shogakukan-cr.co.jp/
(フリーダイヤル0120-70-3761)
にご連絡いただければ幸いです。

          
0514
単行本&電子版先行発売中!



2018-05-14 (月)
[ お仕事 ] , [ コミックス ]

『ケッペキさんとEDくん』が発売になりました!わーい!
Twitterで、さっそくご購入してくださったとのご報告や丁寧なご感想をいただいたりして、発売日から毎日幸せな日々を過ごさせてもらっています。
ご購読くださった皆様、本当にありがとうございました!


Yahoo!ブックストア様では単行本版の電子書籍を先行配信しておりまして、こちらでは限定特典としてショートストーリーを8ページ描き下ろしました。特集も組んでいただいております。

◆『ケッペキさんとEDくん』特集ページ
https://special-bookstore.yahoo.co.jp/detail/2018/05/kepeki0511.html


コミックナタリーさんにも取り上げていただいてます。人生初!

◆性の悩みを抱えた男女のラブストーリー「ケッペキさんとEDくん」、特典も配布
https://natalie.mu/comic/news/281702


そして、発売日に合わせて小学館クリエイティブ様よりお祝いのお花を頂戴しました!

♡お花♡

ピンクのハート!可愛い!!きっと表紙のロゴに合わせてくださったんですね!お気遣い感謝です!
いくつになってもお花をいただくとテンションが上がるし心が華やぎますね。ありがとうございました!

編集さんや営業担当さん、各書店担当さん、自分の本のためにこんなにたくさんの人が動いて宣伝してくださっていること、本当に感謝しかありません。売れてくれますように。せめて在庫が残らない程度には売れてほしい・・・!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 1  |  2  | All pages

About コミックス

ブログ「faraway,so close.」のカテゴリ「コミックス」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはハーレクインです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.