« 愛してます、新撰組。 | * TOP * | 総司くんと業平さまと高子さん。 »

          
1001
もう10月。



2011-10-01 (土)
[ プチプリンセス ] , [ 日記 ]

一昨日締切を終えて、昨日はほぼ死んでいて、今日になってやっと復活しました。
そしたら世の中が10月になっているじゃありませんか!
あな恐ろしや!!


8月9月は仕事に明け暮れてあっとゆーまでした。
めちゃめちゃ働きました。
かなり必死に頑張りました。

もう若くないので身体的には辛かったけど、何故か今回改めて「私はマンガを描くのが好きだ!」と実感してしまいました。
結構キツかったのに・・・ほんと不思議です。
自分でもよくわかりません。


同時に、原点に返って今の自分を反省。
努力を惜しまず、常に満足度と完成度の高い作品を目指していかないといけませんね。
これからはもっともっと精進します!


そう誓った、とある初秋の一日なのでした。

RECENT ENTRIES

2011年10月01日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛してます、新撰組。」です。

次の投稿は「総司くんと業平さまと高子さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.