« うちの猫のヒゲが・・・ | * TOP * | もう10月。 »

          
0821
愛してます、新撰組。



2011-08-21 (日)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

皆様、お久しぶりです。
大丈夫ですよ、生きてますよ。

いやーホントすいません。。。
またまた放置してしまいました;;;
最近ちょっと時間的にも精神的にも余裕なくて。
書きたいことはちょこちょこあったんですけどね。

でもまあ、ここぐらいはのんびりマイペースでいきたいので、今後もこんな感じのゆるゆるだらだらペースで更新していくんだと思います。
こんなとこですが、これからもときどき遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


さて、今はネーム中です。
必死です。いろんなものと必死に戦ってます。
ま、眠気との戦いには負けそうになったんで、気分転換にパソ触ってるわけですが;;


現在プチプリ10月号が発売中ですが、こちらでは『サムライダーリン☆新撰組』なるものを描かせていただいてます。どうぞよろしくお願いいたします!

えーっと、、実はこれ、土方副長をメインにしたホストものでして。

・・・・ああぁぁあーーすみません!!!
恐れ多いことやらかしちゃってる自覚はあります。(←本当です)
副長のファンの方、本当に申し訳ありません!!(←心は土下座です)

そして、懲りないことに、今ネームをやってる次回作も同じホスクラ新撰組なんです・・・。
今のうちに謝罪しておきます。
総司ファンの方、本当に申し訳ありません。
どうか今しばらくのあいだ、わたくしめのこの悪魔の如き所業を見逃してやってくださいませ。

注):本気で凹むので抗議はご勘弁くださいm(__)m


そしてもうひとつ。
並行して進めている新企画があります!
短編ですが、ジャンル的に初挑戦なので、こちらも気合入れて頑張ります!!
どうぞお楽しみに♪


ではでは、戦いに戻りまーす。

RECENT ENTRIES

2011年08月21日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うちの猫のヒゲが・・・」です。

次の投稿は「もう10月。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.