« もう10月。 | * TOP * | Merry Xmas !! »

          
1020
総司くんと業平さまと高子さん。



2011-10-20 (木)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

ただいまプチプリンセス12月号が発売中です。
今号は2本立てで描かせていただきました。


ひとつはいつもどおりサムライダーリンでして、前回と同じく新撰組シリーズ、隊士は沖田総司くんです。
自分でも結構気に入った感じに仕上がりましたので、興味のある方はぜひご覧くださいませ♪

そしてもうひとつはなんと、平安時代モノです。

平安時代はおぼろげな知識しかなかったので、依頼を戴いたあと自分なりに勉強したんですが・・・いやー、奥深いのなんのって!(覚悟はしてましたけども)
十二単の襲のルールとか、男女の恋愛の仕方とか、ところどころは既知のものもありましたが、基本的にはほぼすべてが勉強でした。
でもそこがまた楽しかった!
いくつになっても、新しい世界に触れるのはワクワクするものですね。

ストーリーは平安時代の和歌をベースにしたものですが、在原業平も藤原高子も知らないよーという方にも気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。
そして、私自身もそうだったように、新しい世界に触れる喜びを少しでも味わっていただけたら、更に更に嬉しいです♪

サムライダーリンともども、こちらも宜しくお願いいたします。


さて、今は次回作に取り掛かってます。
いよいよ、新撰組の中でも愛して止まないあのお方が登場してしまいます。。。
(ホスト姿が想像できなかったのでホストものではありません;)
人気隊士なのでかなり緊張しますが・・・;;

鋭意制作中ですので、こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです!


それではまた。

RECENT ENTRIES

2011年10月20日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう10月。」です。

次の投稿は「Merry Xmas !!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.