« 有閑倶楽部 | * TOP * | 今年もありがとうございました。 »

          
1111
お仕事。



2007-11-11 (日)
[ お仕事 ] , [ ハーレクイン ]

12月11日発売のロマンスティアラVol.2(宙出版)に『青のロマネスク』という作品が掲載されます。
こちらは童話の青髭をモチーフにした作品で、昨年の春頃に他誌で掲載されたものの再録になります。今とは若干絵柄も違っていて作者としてはちょっと恥ずかしいのですが、気になる方はお手にとってみてください。

さて、現在のお仕事はハーレクインです。
長く苦しかったネームがやっと終わりました…。この先はお絵かきの作業に入るので、忙しいながらも楽しんでやれるのが嬉しいです。
こちらの掲載誌などは時期が来ましたらまたお知らせします。


気がつけばもう11月ですね。やっと涼しくなってきたなぁとか思ってたのはつい最近のはずなのに、月日の流れは早いものです。今年は金木犀の香りを堪能できずに花が終わってしまいました。残念。
忙しさにかまけていると、あっという間に時間が経ってしまい、気がついたときには大事なことを忘れてしまっていることがありますよね。
願わくは後悔しない人生を、としみじみ思う秋の終わりなのでした。

RECENT ENTRIES

2007年11月11日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有閑倶楽部」です。

次の投稿は「今年もありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.