« お仕事。 | * TOP * | 今年もよろしくです。 »

          
1230
今年もありがとうございました。



2007-12-30 (日)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

しばらく放置してる間に、今年もあと僅かで終わりになってしまいました。早えぇー。
今年もおかげさまで無事にお仕事を続けることができました。読者の方々、各社担当編集さん、そして友人と家族、陰日向に私を支えてくださった皆様に心から感謝です。ありがとうございます。

お仕事面はすっごく充実していたのですが、その反面、忙しい毎日に流されてまったりする時間がなかなか取れなかったのが、ちょっと心残りではあります。このブログもほとんど放置しちゃったし・・・。こないだ発売したKAT-TUNのDVDも、まだ一回しか見れてないし・・・。
あでも、有閑倶楽部は最終回までしっかり欠かさず見ましたよ!
赤西くんの魅録はカッコ可愛いくて大好きです。3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
KAT-TUNといえば、日テレの「MUSIC LOVERS」でのライブがすごくよかったです。みんなカッコイイですね!歌ってる姿がやっぱり一番好きです。『NEVER AGAIN』が聴けて超嬉しかった!白スーツの衣装も最高!来年ももっともっと歌ってる姿が見られるといいな。
(相変わらずミーハーですみません・・・)

こんな私ですが、来年も自分なりに頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様、よいお年を。

RECENT ENTRIES

2007年12月30日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お仕事。」です。

次の投稿は「今年もよろしくです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.