« 発売中です。 | * TOP * | 有閑倶楽部 »

          
0930
ひさびさの吉井さん。



2007-09-30 (日)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

昨日、吉井和哉のツアー初日行って参りました。
生の吉井さんは結構ひさびさだったので、どんな感じかな?とドキドキしてたんだけど・・・、いやぁーなんつうか、全然変わってなかったな(笑)。

ステージングといい、次々と繰り出される下ネタといい(笑)、相変わらずなノリが妙に懐かしくて何かホッとさせられました。そして声も変わらず艶っぽく、ホント聞き惚れてしまいました。やっぱ生はいいなぁ。

「Hummingbird in Forest of Space」という新しいアルバムを中心にした選曲だったのですが、個人的にはやっぱり「Do The Flipping」が最高に好き!イントロが流れただけで鳥肌が立ちました。他にも楽しみにしていた曲があったのですが、残念ながら今回はやってくれなかったのでちょっとガッカリ。
まあでも、懐かしいイエモン時代の曲やカヴァーなんかも聴けて、それはそれで楽しかったんですけどね。
アンコールの白のスーツがめっちゃカッコよかったです。

吉井さん、40代もこのまま変わらず突っ走って頂戴!

RECENT ENTRIES

2007年09月30日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発売中です。」です。

次の投稿は「有閑倶楽部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.