« 原稿が終わりました。 | * TOP * | ひさびさの吉井さん。 »

          
0910
発売中です。



2007-09-10 (月)
[ お仕事 ] , [ ハーレクイン ] , [ ミステリーボニータ ]

発売中のミステリーボニータ10月号(秋田書店)に『月光猫睛探偵3 ~雪花の恋~』が載っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


ところでもう9月ですね。近頃以前にも増して月日の流れが早く感じられます。今年もあと4ヶ月足らずで終わりかぁ。なんか淋しいな。特に何があった訳でもないのに、そこはかとなく物悲しい気分になるのは秋だからでしょうか。それとも目の前のプロットが捗らない所為でしょうか。

・・・そうなんです、プロットが進まないんですよー。
頑張っているんですけどね。前回の締切が終わった直後は遊び呆けてたけど、今はまたお仕事モードに切り替えてるし、そこそこ集中しているんですけどね。でも最近年のせいか、集中力が持続しなくなったかも・・・。
やべー。
まあでも、現在難産中で苦しんではおりますが、苦しんだ分だけ思い入れのある作品になると信じて、見捨てず諦めず頑張ります。出来の悪い子ほど可愛いといいますか、アホな男ほどほっとけないといいますか、ちょっと違うけどそんな気分です。


そんなこんなでプロットは捗っておりませんが、一応今後の予定を少しだけ。
今現在とりかかっているのはハーレクインの方ですが、並行して猫睛探偵も続ける予定です。また、以前描いた作品の再録も予定しております。
いずれも随時こちらでお知らせしていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

RECENT ENTRIES

2007年09月10日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原稿が終わりました。」です。

次の投稿は「ひさびさの吉井さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.