« ご無沙汰しております。 | * TOP * | 雪のお話、発売中です。 »

          
1015
またまたご無沙汰です。



2014-10-15 (水)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

もう10月も半ばですね。
今年があと二ヵ月半しかないなんて・・・!!
恐怖です。恐怖しかないです。

こちらのブログもだんだんと放置スパンが長くなりつつあることに焦りと恐怖を覚えたりもしてますが、私自身はまだまだ続ける気ではおりますので、こんなもんかと、気楽に気長に見守っていただけたら幸いです。


そういえば、シリーズ3話めの掲載告知をしておりませんでした。

すみません、プチプリンセス10月号、白椿学園シリーズ3話目『ココロ・フレーム』掲載中です!てゆうか次号がそろそろ発売になります・・・!


・・・はぁ、なんかいろいろすみません。
もっとちゃんとした大人になりたい。きちんと生きたい。

頑張ります。

RECENT ENTRIES

2014年10月15日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰しております。」です。

次の投稿は「雪のお話、発売中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.