« 新刊『世界の終わりに』発売! | * TOP * | またまたご無沙汰です。 »

          
0609
ご無沙汰しております。



2014-06-09 (月)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

ずいぶんと放置してしまいました。気がつけば6月、そして入梅。毎日のように雨雨雨でイヤになりますね。
こんなときは自宅でまったり読書に限りますよね。
本選びの際には、わたくしめの最新刊『世界の終わりに』もその中にそっとまぜていただけたら幸いです。現在ひっそり発売中ですので、よろしくお願いします!


久しぶりの更新なので近況を少し。

このところ少々しんどかったので、コミックス作業のあとお休みをいただいて、そして前号から新シリーズを描かせていただいております。
いろいろわがまま言ったのに、その後も変わらずお仕事をくださる編集部には本当に感謝です。

そうなんです、新シリーズ、始まっているんですよーーー!!
せっかくの新シリーズなのにタイミングを逃して今更告知とか、ふざけんなやる気あんのか!?って感じですが、やる気、めちゃめちゃあるんですよっ・・・・!

ちょっと特殊な私立高校に通う高校生たちの恋愛、という感じでシリーズ展開していく予定ですが、学園もののシリーズは人生初なので結構びびってます。
なるべく気持ちを若く持ちつつ頑張ってますが、イタくなってもあれなので、ほどほどを目指すことにしますね。

こちらの初回が掲載されているのはプチプリンセス6月号ですが、店頭やネットにまだ残っている可能性もあるので、よろしければをチェックしてみてください。
今更で本当にすみません。

そして今月16日発売の8月号には、シリーズ2話めが掲載されますので、こちらもぜひよろしくお願いします!
2話めから読んでも大丈夫なように作ってますので、初回を見逃しちゃったという方もぜひ!


さて、これから3話めのプロットに取り掛かります。
楽しんでいただけるシリーズになるといいな。
頑張ります!

RECENT ENTRIES

2014年06月09日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新刊『世界の終わりに』発売!」です。

次の投稿は「またまたご無沙汰です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.