« あの日から1年。 | * TOP * | 『倶楽部新選組』 »

          
0402
おはようございます。



2012-04-02 (月)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ] , [ 日記 ] , [ 猫 ]

原稿終わりましたーーー!!!
アシさんたちを見送ったあとそのままソファで爆睡し、先ほど起きたとこです。今は朝の4時半。逆に早起き!健康的!腹も減るっちゅーハナシです!

この原稿で、忙しすぎる2月3月のお仕事やなんやかんやが無事(ってわけじゃないですが一応)終わりました。
はぁーーーー疲れたぁーーーー・・・・


途中いろいろあったり目がやばいことになって一時眼帯生活になるなど(ちなみに政宗様と同じ右目です。独眼竜です♪)トラブルが多く、なんかすごく大変でした。

そして今回もスケの遅れにより編集部や担当さんやアシさんたちに多大なるご迷惑をおかけした次第です・・・。
本当にすみませんでした。猛反省してます。

次回こそ他人様に迷惑をかけないような完璧な仕事をしたいです。
あ、ここは“したい”じゃなくて“します”ですね。
漫画でゴハン食べさせてもらっている以上プロってことですから、プロを名乗るなら自他共に満足のゆく仕事をしてなんぼですからね。

この猛省を次回への糧として一層頑張ることをここに誓います!


↓ 忙しいさなか仕事机の箱の上で箱座りを披露する不機嫌なヤツ

箱座り

RECENT ENTRIES

2012年04月02日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あの日から1年。」です。

次の投稿は「『倶楽部新選組』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.