« Merry Xmas !! | * TOP * | 新年のご挨拶。 »

          
1231
今年もありがとうございました。



2011-12-31 (土)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ] , [ 日記 ]

大晦日です。
さっきまでネームやってました。
年賀状はハガキを準備しただけです。
大掃除はほとんど手付かずのままです。
もうどうしようもないので、このまま新年を迎えることにしました・・・。


お知らせが遅くなりましたが、現在発売中のプチプリンセス2月号に『サムライダーリン新撰組~斎藤一~』が掲載中です。
人気の隊士さま、なおかつ私のもっとも愛する隊士さまなので(昔、会津にお墓参りに行きました)、ネタにするのは若干躊躇していましたが、やはりここは思い切ってやっちまえと、己を奮い立たせて何とかやりきりました。
斎藤ファンの方々、いろいろと申し訳ありません。。。

また、今回初めて雑誌の表4(裏表紙)にカラーイラストを描かせていただきました。
カラーのお仕事は大好きなのではりきって描きました。
こちらも合わせてチェックしてみてください♪


さてさて。
皆様、今年もお世話になりました。
そしてありがとうございました。
大変な1年でしたが、こうしていつもと変わらぬご挨拶が出来る幸せに感謝しつつ、静かに新しい年を迎えたいと思います。
来年は、皆様にとっても日本にとっても良い年になりますように。

RECENT ENTRIES

2011年12月31日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Merry Xmas !!」です。

次の投稿は「新年のご挨拶。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.