« 今年もありがとうございました。 | * TOP * | 雑誌&コミックスのお知らせ。 »

          
0109
新年のご挨拶。



2012-01-09 (月)
[ 日記 ]

皆様、新年あけましておめでとうございます。
新たな気持ちでまた1年頑張っていけたらいいですね。


年末年始は今年もお仕事に明け暮れました。
わたしの場合、ここ何年かそれが恒例となってしまっていて、いつまで経っても学ばない愚かな自分が情けなく、今回も軽く涙しました。
この悪習、この悪癖、今年こそなくしたい!!

というわけで、今年の目標を

『憂いなき心で来年を迎えること』

にしました。

お仕事はもちろん、日々の雑用なども、“今年やるべきことは今年のうちに”ということですね。キレイに片付けて晴れやかな気持ちで新しい年に臨みたいです。
(もう来年の話ですみません・・・)

目標に向け今日から努力したいと思います。
とりあえずは、目の前の原稿を必死で頑張ります。


皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

RECENT ENTRIES

2012年01月09日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もありがとうございました。」です。

次の投稿は「雑誌&コミックスのお知らせ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.