« 発売中です。 | * TOP * | 祝 ☆ 赤西くんアメリカ進出 »

          
0327
うちの子。



2010-03-27 (土)
[ 日記 ] , [ 猫 ]

無事原稿が終わりました。
毎回ネーム段階では「今度こそ余裕をもって仕上げる!」と誓うのですが、、、なかなか叶わないものですね。

原稿中はこちらのただならぬ空気を察してか、いつも以上に構ってほしがって不機嫌になるうちの猫。
今日はひさびさにあいつの近影をUPしてみます。


お外が気になる
お外が気になる

さらに気になる
さらに気になる

でもどーでもいっかー
でもどーでもいっかー

ででーん
ででーん

ぽやーん
ぽやーん

もふもふ
もふもふ


どれも可愛い~♪ (←親バカですみません)
この子も4月で13歳。すっかりおばあちゃんです。
いつまでも長生きしてね。

RECENT ENTRIES

2010年03月27日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発売中です。」です。

次の投稿は「祝 ☆ 赤西くんアメリカ進出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.