« 祝 ☆ LANDSシングル&アルバムリリース | * TOP * | 今年もお世話になりました。 »

          
1217
KAT-TUN LIVE DVD !!!



2009-12-17 (木)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

約1年ぶりのKAT-TUNのライヴDVD 『 KAT-TUN LIVE Break the Records 』 が発売になりました!
もちろんフラゲしましたとも!!
今回は特典ディスクがついていて(初回限定盤のみ)、地方ツアーの様子やインタビューも入っていてとっても盛りだくさん。
時間がなくてまだ1回しか見れていないんですが・・・・・
いやーーーもう最高っす!!!!!
(仕事で寝てないんでちょっとテンション高いです、すんません)

オープニングの『RESCUE』からたたみ掛けるヒット曲の数々、みんなでわちゃわちゃと賑やかで微笑ましいMC、それに相反するセクシーなダンスと聴かせる歌声、充実感あふれたメンバーの笑顔、、、
見どころは本っ当に書ききれないくらい沢山あるんですが、個人的に何度でも死ぬほどリピりたいと思ったのは、亀梨くんと赤西くんのソロ!
ほんとスゴイ!
やはりツートップです。

亀梨くんはね、めっちゃエロイ!!笑
もう、和装似合いすぎ!刀似合いすぎ!
妖艶でなまめかしくて、官能的で淫靡でやらしくて、それでいて何処か、切なげで儚げで。
表情ひとつで女から男に変化する様は、さすが!って感じです。
彼の魅力のひとつに“中性的”というのがあると思うんですが、今回のソロ『1582』はその魅力を存分に活かした内容でめっちゃハマってて、これは亀梨くんにしか出来ない!と心底思いました。

そして赤西くんは、とにかくもうカッコイイ!!
彼はやっぱR&Bがハマりますねー。
クリスタル・ケイちゃんとのコラボで『WONDER』という曲なんですが、これがもう本当にめちゃめちゃカッコイイ曲で。MTVで流れてても全然おかしくないってか、ぜひ流してって感じです!
ダンスもすっごいセクシーでイイ!!
クリケイちゃんとのコラボは、ミディアムバラードの『Helpless Night』(BEST of CRYSTAL KAY 初回限定盤に収録)も大好きなんですが、『WONDER』はCD未収録なので、今回のDVDで音源化されて本当に嬉しかったです。

今回のライヴは、13日間のドーム公演のうち2回行けたので初見じゃないのですが、構成の一部やMCが毎回違ったので、DVDも新鮮な気持ちで楽しめました。

ライヴを見るたびに、KAT-TUNは本当にメンバーみんなが個性的だなぁと実感します。
そして、幼なじみ的というか、悪友的というか、そんな男子特有のクールで男クサイ絆と信頼感がひしひしと伝わってきます。
これがもうたまりません!笑

こんな6人だからこそ、ユニットとしてひとつにまとまったとき、個性が融合して化学変化を起こして、あんな迫力ある素晴らしいステージが生まれるんですね。
結成以来一度もメンバーチェンジなくデビュー出来た奇跡のユニットですもんね。
ジャニーさん、KAT-TUNを作ってくれて本当にありがとう!


なんか、書いてたらすっごい幸せな気分になりました。笑
ちょっとしんどかったけど頑張れそうになったので、お仕事に戻ります!

では!

RECENT ENTRIES

2009年12月17日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝 ☆ LANDSシングル&アルバムリリース」です。

次の投稿は「今年もお世話になりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.