« 映画『ごくせん』公開記念です。 | * TOP * | 真っ白だったわけです。 »

          
0818
原稿終わりました!!



2009-08-18 (火)
[ お仕事 ] , [ 日記 ]

はぁぁーーーーー・・・・

とにかく無事に終わってホッとしてます。
じつは今回、とんでもないヘマをやらかしてしまいまして・・・・。
こんなにも己のマヌケさを呪った日はかつてなかったです。

まぁ今回は何とか大丈夫だったんですけど、いつか本当に取り返しのつかないことをしてしまうんじゃないかと怖くてたまりません。
完全にトラウマになってしまったようです・・・。


とりあえず今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

RECENT ENTRIES

2009年08月18日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画『ごくせん』公開記念です。」です。

次の投稿は「真っ白だったわけです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.