« 飽きたり飽きなかったり。 | * TOP * | 昭和初期モノ描いてます。 »

          
0830
金土日のこと。



2006-08-30 (水)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

気がつけばもう8月も終わりですね。
自分の日記を改めて振り返ってみて更新がほぼ月イチペースになってることに今更気づきました。日記と銘打っときながらスミマセン。

先週末ひさびさに前の職場の友人たちと飲みました。1年ぶりくらいに会ったので、すげー楽しかったです。いつ会っても変わらない友人ていいもんですね。みんなありがとう!またそのうち飲みましょう!
しかし最近あまりお酒を飲んでなかったので、なんかすごい酔っ払っちゃってビックリ。飲んでないと弱くなるって本当なんですね。

そして翌日土曜日、二日酔い気味の気だるい気分の中、24時間耐久テレビ観賞タイムへ突入。
そうです、日テレ恒例の24時間テレビです。
今まであまり観たことがない番組だったけど、今年のパーソナリティが KAT-TUN ということだったので、今年はなるべく観ることにしました。KAT-TUN のみんなも頑張ってたし、自分自身いろいろ思うところもあって観てよかったとすごく思いました。
24時間テレビの赤西くんはとっても素敵でした。絶対泣かないと豪語したくせにそっと涙を拭う姿も、深夜のバラエティコーナーで笑いの神が降りて芸人潰しと言われる姿も、ダウン症の子供たちと真摯に向き合う姿も、どれも本当によかった!カッコイイだけじゃない人間味溢れる彼の姿が垣間見れた気がしてとても嬉しく思いました。
カオナシTシャツが発表されたときは正直どうなることかと不安だったけど(笑)、今となってはこれもまた素敵な思い出です。
赤西くんと KAT-TUN の今後の活躍にますます期待した夏の終わりでした。

さて、余韻に浸るのはこのへんで終わりにして仕事に戻ります。
締切まであと半月。このままじゃヤバイので私も必死に頑張ります。

RECENT ENTRIES

2006年08月30日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飽きたり飽きなかったり。 」です。

次の投稿は「昭和初期モノ描いてます。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.