« 締切終わりました。 | * TOP * | 金土日のこと。 »

          
0728
飽きたり飽きなかったり。



2006-07-28 (金)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

7月も終わるってのに今日も雨です。
暑いの苦手だけど、雨とか曇りとかはもう飽きちゃいましたね。
早く梅雨明けしてよぉー。
そして飽きちゃったといえばこのサイト。リニューアルしたいと思いつつ何だかんだとすっかり放置しちゃってるだらしない私です。
まぁでも近頃は日記と仕事ページをときどき更新するぐらいなので、ブログに変えちゃったほうが見やすくていいかもね。検討してみます。

ところで以前の日記でKAT-TUNの赤西くんにハマったという話を書きましたが、こちらはまだまだ飽きる気配がありません。先週発売になったセカンドシングルも勢いでフラゲしちゃう始末でした。最初はそんなつもりなかったんですけどね・・・。
初回限定盤にCM&PVのメイキングDVDが付くと知って、欲しいけど予約すんの恥ずかしいし普通に買えるよなーなどとタカをくくっていたところ、初回限定盤はとっくに予約を締め切ってる上に店頭分も入らないお店が多いらしいよ、との噂を聞きつけてしまったのです。
急に焦り出し発売日3日前にして慌てていろんなお店に電話をかけまくりましたが噂通り次々と玉砕。諦めかけた矢先、8軒目に電話した某外資系レコード店にてやっと予約完了。彼らを侮っちゃいけないことを肝に銘じつつ、ホッとした勢いでフラゲまでしちゃったのでした。
これに懲りて次はちゃんと予約しないとね・・・ってあれ?なんか飽きるどころかどんどん深みにハマってる気がするんですけど。
どーすんのよ、コレ・・・。
先っぽだけなら大丈夫、そう自分に言い聞かせて底なし沼と知りつつ試しに片足を突っ込んでみたつもりが、いつのまにか両足ごとズブズブっと・・・今はそんな気分です・・・・・。
キャーキャー誰か助けて~!!

RECENT ENTRIES

2006年07月28日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「締切終わりました。 」です。

次の投稿は「金土日のこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.