* TOP *

          
0916
メールのお返事について



2017-09-16 (土)
[ お知らせ ]

ご感想やお問合わせ、ありがとうございます!
とても嬉しく拝見しております!

昨日までに頂戴したメールについては、現時点ですべて返信を終えております。
もし万が一、メール送ったけど返事もらってない・・という方がいらっしゃいましたら(特に携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方)、受信設定で spiegeln.com からのメール受信を許可した上で、届いてないよ〜とご連絡くださいませ。
再送いたします!

迷惑メール防止のために.comなどのドメインを拒否設定にしている方も多くいらっしゃいまして、その場合、comドメインを利用している当方のメールも受信拒否されてしまいます。
お礼を言ったつもりが届いていないというのは、わたしとしてもすごく残念ですので、ご面倒かと思いますが、お心当たりの方は一度受信設定をご確認いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!

About お知らせ

ブログ「faraway,so close.」のカテゴリ「お知らせ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお仕事です。

次のカテゴリは日記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.