« 特典ペーパー追加情報です。 | * TOP *

          
0514
単行本&電子版先行発売中!



2018-05-14 (月)
[ お仕事 ] , [ コミックス ]

『ケッペキさんとEDくん』が発売になりました!わーい!
Twitterで、さっそくご購入してくださったとのご報告や丁寧なご感想をいただいたりして、発売日から毎日幸せな日々を過ごさせてもらっています。
ご購読くださった皆様、本当にありがとうございました!


Yahoo!ブックストア様では単行本版の電子書籍を先行配信しておりまして、こちらでは限定特典としてショートストーリーを8ページ描き下ろしました。特集も組んでいただいております。

◆『ケッペキさんとEDくん』特集ページ
https://special-bookstore.yahoo.co.jp/detail/2018/05/kepeki0511.html


コミックナタリーさんにも取り上げていただいてます。人生初!

◆性の悩みを抱えた男女のラブストーリー「ケッペキさんとEDくん」、特典も配布
https://natalie.mu/comic/news/281702


そして、発売日に合わせて小学館クリエイティブ様よりお祝いのお花を頂戴しました!

♡お花♡

ピンクのハート!可愛い!!きっと表紙のロゴに合わせてくださったんですね!お気遣い感謝です!
いくつになってもお花をいただくとテンションが上がるし心が華やぎますね。ありがとうございました!

編集さんや営業担当さん、各書店担当さん、自分の本のためにこんなにたくさんの人が動いて宣伝してくださっていること、本当に感謝しかありません。売れてくれますように。せめて在庫が残らない程度には売れてほしい・・・!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

RECENT ENTRIES

2018年05月14日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特典ペーパー追加情報です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.