« 2013年。 | * TOP * | にゃんの日 »

          
0222
『君のノスタルジア』



2013-02-22 (金)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

いやー、毎日寒いですね。
寒いと何もする気が起きないし、手もかじかんじゃって文字すら打ちたくない・・・。

なんてことは言ってられないんですけどね。
仕事仕事、お仕事しなきゃなのです!ネームやばいです!

というわけで、お仕事のお知らせです。
発売中のプチプリンセス4月号に、『君のノスタルジア』という作品が掲載されています。
大学の准教授と女子学生の年の差ラブなお話です。アラフォーのメガネ先生のキャラが可愛らしくて自分では結構気に入ってます。
もし興味がおありでしたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします~♪


さて、お仕事頑張ってきます・・・。

RECENT ENTRIES

2013年02月22日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年。」です。

次の投稿は「にゃんの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.