« 大変な一ヶ月でしたね。 | * TOP * | 秋田書店・待受チャリティ配信のお知らせ »

          
0416
コミックス第2弾発売決定!



2011-04-16 (土)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ] , [ ミステリーボニータ ]

こんにちは。
今日は嬉しいお知らせです。


まずは雑誌のお知らせ。

現在発売中のプチプリンセス6月号(秋田書店刊)に『サムライダーリン☆政宗』が掲載されておりますので、よろしくお願いします。

同タイトルが既刊コミックスに収録されておりますが、6月号の作品は新作になりますのでご安心(?)ください。
何故同タイトル?と疑問に思われた方、混乱させてしまってすみません。
実は、既刊コミックスに収録されている『サムライダーリン政宗』は、今シリーズを始める前に描いたものでして、コンセプトやテーマが今と少し違っていて、“政宗”と言いながら政宗さまがモデルではなく彼の子孫のお話になっています。
なので、今回改めて政宗さまモデルで描いてみたいなーと思った次第です。


そしてこちらも雑誌のお知らせ。

現在発売中のミステリーボニータ5月号(秋田書店刊)、別紙付録「くせ者探偵セレクション」という冊子に『月光猫睛探偵』という作品が再録されております。
こちらは約5年前から同誌で連載させていただいていたシリーズの第1回めでして、昭和初期の日本を舞台にしたレトロな探偵モノです。
今見ると絵がちょっと・・・とかなり恥ずかしいのですが;;
でも私自身大好きなシリーズでしたので、今回付録という形で再録していただいて嬉しいやら懐かしいやらと感慨にふけっております。
もし興味がおありでしたら、ぜひお手に取ってみてくださいませ。


最後に、コミックスのお知らせです。

なんと、サムライダーリンシリーズの第2弾が発売になります!
いやービックリです!!
読者の皆さま、本当に本当にありがとうございます!!
タイトルは『サムライダーリン政宗』、発売は来月5月16日の予定です。
前作『サムライダーリン信長』同様、『サムライダーリン政宗』もどうか可愛がってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします!


以上、3つのお知らせでした。
全部まとめて、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

RECENT ENTRIES

2011年04月16日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大変な一ヶ月でしたね。」です。

次の投稿は「秋田書店・待受チャリティ配信のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.