« 『サムライダーリン信長』 | * TOP * | あけおめです☆ »

          
1223
メリクリです。仕事中です。



2010-12-23 (木)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

明日はもうイヴですね。そして今年もあとわずか。

あーあ、クリスマスまでにはネーム上げたいと思ってたのに・・・無理っぽいです。気合い入れなおして、何とか年内にOKもらえるように頑張ります。

去年か一昨年かのお正月は、元旦に担当さんのご自宅にネームを送りつけ、お休みを返上して打ち合わせしてもらったんだっけ・・・・。
ホント迷惑ですよね、私。
今年はそれだけは絶対に避けたいです!何が何でも!!!

そんなわけで、今年はクリスマスに浮かれずにお仕事に集中です!


現在、プチプリンセス2月号(秋田書店刊)が発売中です。
こちらに『サムライダーリン☆三成』が掲載されていますので、よろしくお願いいたします!
今回の戦国武将は石田三成さん。
三成は、インテリだしポテンシャル高いのに世渡りベタで損をしている人というような、クソ真面目で不器用なイメージ。こういう人結構好きです。
今回のカラー扉もなかなか気に入ってます☆


そういえば来年の大河ドラマは浅井さんちのお江さんですね。
主演が上野樹里ちゃん、脚本が篤姫を手掛けられた田渕久美子さんということもあって、かなり注目度が高いのですが、個人的にものすごく楽しみなのが、豊川悦司さんの織田信長!
迫力、存在感、威厳、、、恐くてカッコイイ感じがすっごくハマりそうじゃないですか!?!?
近年では反町さんや吉川さんの信長も個人的にかなりツボでしたが、来年の豊川信長もきっと魅せてくれることでしょう!
今から期待してます♪♪
(あ、でもお江が主役なので信長は序盤で死んでしまいますね・・・)


信長さまをじっくり堪能するためにも、とりあえずネーム頑張らないとですね。
はりきってお仕事に戻ります!

RECENT ENTRIES

2010年12月23日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『サムライダーリン信長』」です。

次の投稿は「あけおめです☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.