« 発売中です! | * TOP * | 終わった!!! »

          
0905
あ゛つ゛い゛。



2010-09-05 (日)
[ お仕事 ] , [ プチプリンセス ]

もう9月だというのに、まだまだ毎日暑いですね。
仕事机が日当たりのいい窓際にあるので、夏場は暑くてときどきイヤになります・・・。
まぁそのぶん冬暖かいから、いいっちゃいいんですけども。

そんなわけで、ただいま下絵の真っ最中です。

今描いているのは前回同様サムライダーリンシリーズですが、今度は真田幸村(とお兄さん)です。
幸村さんてめっちゃ人気あるんですよね。
ファンの皆様ごめんなさい。
今から謝っておきます!
いえ、謝らせてください!!
本当に申し訳ありません!!!
とにかく精一杯頑張ります。


ここ最近何かと忙しくて、軽くストレスたまってます。
あーもーどっか出かけたい。
旅行いきたいよーーーーーー。

RECENT ENTRIES

2010年09月05日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発売中です!」です。

次の投稿は「終わった!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.