« 祝 ☆ 赤西くんアメリカ進出 | * TOP * | 星は降る降る。 »

          
0413
リンゴちゃん。



2010-04-13 (火)
[ 日記 ]

先日、うちにiMacがやって来ました。
今までずっとWindows派だったのですが、いろいろあってこのたびMacデビューすることになりまして。
無駄を省いたシンプルなデザインが美しいですねー♪
Winグセが染みついてるので、とにかく早く慣れなくちゃ、って感じです。
(とか言ってこれはWinのノートから書いてますが…)

いろいろあってというのはですね、
実は少し前に、長年慣れ親しんだPC(Winのデスクトップ)がご臨終あそばしたんです。
それはもう、あまりに突然の悲劇でして・・・。

データ、大丈夫かなぁ。泣
バックアップ取れてないやつが結構あるんですよ・・・。
HDDはたぶん無事っぽいので、いずれそのへんの大事なデータは取り出してもらうつもりですが、取り出してみたら実際のデータは壊れてて読み込み不可ってこともありますからね。
集めた資料とか自分が作ったデータとかもローカルに入れっぱなしだし、ここ最近描いた絵も何点か入ってるんですよねー・・・。
全滅だったらすごいショックかも・・・。

どうか無事でいてほしいです。

RECENT ENTRIES

2010年04月13日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝 ☆ 赤西くんアメリカ進出」です。

次の投稿は「星は降る降る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.