« 凹んでます。 | * TOP * | 映画『ごくせん』公開記念です。 »

          
0630
腰が、、、腰がっ!



2009-06-30 (火)
[ 日記 ]

なんか、めっちゃ痛いんです、腰が。

携帯で桃鉄やりながら寝てしまい、そのときのソファに寄りかかったままの姿勢が良くなかったみたいで、腰を痛めてしまいました。
アホすぎだ・・・。
痛めてみて改めて実感しましたが、腰ってほんとに大事ですね。
日常生活のちょっとした動きでも「痛っ!」ってなるので、その度に腰が身体の中心にあって体重を支えてくれていることを思い出させられます。
お願いだから早く治って~~・・・泣
今後は大事にいたわるから、ホントにホントに大事にするから!


皆さまも腰は大切になさってくださいね。

RECENT ENTRIES

2009年06月30日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凹んでます。」です。

次の投稿は「映画『ごくせん』公開記念です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.