« 春ですね。 | * TOP * | 『シークの罠』 »

          
0510
気がつけば。



2008-05-10 (土)
[ お仕事 ] , [ ハーレクイン ]

またまたご無沙汰してしまいました。すみません。
久々に遊びまくって身も心もすっかりリフレッシュしていたのですが、楽しい時間というものはあっという間に過ぎるもので、気がつけばお仕事がすぐそこまで迫っていました。またしてもすでにヤバイ状況。ほんと学ばないんだな、私・・・。自分のそういうとこが嫌でたまりません。反省です。

今はまたプロットなどに取り掛かってますが、正直苦しい・・・。
泣きたいっす。でもやらなきゃね・・・。

そうそう、近々ハーレクインのほうからコミックスが発売されます。
詳細はいずれお知らせしますので、宜しくお願いします!


それでは仕事に戻ります・・・。

RECENT ENTRIES

2008年05月10日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春ですね。」です。

次の投稿は「『シークの罠』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.