« 原稿が終わりました。 | * TOP * | 発売中です。 »

          
0614
Your side



2007-06-14 (木)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

先日、KAT-TUNの新曲『喜びの歌』が発売になりましたが、実はカップリングの『Your side』という曲がめっちゃ気に入ってます。昨日の深夜のKAT-TUNの番組でこの曲を披露してたんですが、やっぱりすごくいいと思いました。切なげな声と表情で歌う赤西君は最高です。いつものアホカワ笑顔とのギャップが最高です(笑)。

前から思ってたんですが、KAT-TUNは何気に、こういう大人でカッコイイ雰囲気の曲が多いですよね。赤西君の声がよく映えるし、やっぱり亀梨君とのハモリがすごく好き。この2人は声の相性が素晴らしいと思います。
でも最近は昔に比べてハモリや歌パートが減ってしまって残念です。DVDや1stアルバムで知る限り、デビュー前の曲とかは2人のツインボーカルが活きてくる曲が多いんですよね。そういうところがKAT-TUNの魅力だと思うし、そこが好きでハマったのに・・・。最近の傾向は非常に残念です。出来れば今後は、シングルだけでもまたツインボーカル体制に戻して戴きたいんですが・・・無理なんでしょうか。
2ndアルバムに入ってる『Splash...』も大人でエロくてカッコイイ曲なんですが、残念ながら赤西君の復帰前なので彼の声は入ってないんですよね。今のままでも十分魅力的ですが、赤西ファンとしてはこれも出来れば彼の声入りで聴きたかったな~。せめてフェイクだけでも。ま、こればっかりは仕方ないですけどね。

それにしても深夜のKAT-TUNの番組はファンにとっては最高ですね!美味しすぎる!先週も、アホカワ笑顔でリンボーする赤西君の姿がツボに入りすぎて死にそうでした(笑)。
帰国してからの彼は、どこか吹っ切れたような、前以上に素敵な笑顔をするようになった気がします。でも前以上に緊張しいになった気もします・・・(笑)。生番組とか緊張しすぎて顔が強張ってるし(笑)。なるべく早く克服してくださいね。
今後もアホカワ&セクシーな赤西君に期待してます!

RECENT ENTRIES

2007年06月14日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原稿が終わりました。」です。

次の投稿は「発売中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.