« グリム描きました。 | * TOP * | 近況報告。 »

          
0413
ハマっちゃいました



2006-04-13 (木)
[ 日記 ] , [ 猫 ]

ご無沙汰です。ちょっと放置してしまいました。すみません。
先月、かねてから念願だったお引越しをしました。なかなか片付かなかった荷物も何とか収まるところに収まり、やっとひと息ついたところです。
ここは前のところよりもすごく郊外になるので、何かにつけちょっとずつ不便だなぁと思うときもありますが、まぁじきに慣れるでしょう。時間が出来たらあちこち散歩して近所を開拓しなくっちゃ。
それにしても新居っていいもんですね!!気分もウキウキ、掃除するのもとっても楽しい♪気持ちも新たにいろんなことを頑張れそうな気がしてきます。
という訳で、新居で風景チェック中のうちの猫でも載っけときましょう。

060413.jpg

ところで、去年の今頃「新ブーム到来みたいです、私。」というミーハー日記を書いたのですが、またしても新たなブームが来ちゃったみたいで困ってます。

実を云うとそれは昨年から徐々に来つつあったんですけど、そういうちょっとした流行り病?みたいなのはときどきあったし、気にしてなかったんだけど・・・・先月あたりからこの病が予想外に治りづらそうな大病であることに気付かされました。
病の元はKAT-TUNの赤西仁くん。「ごくせん」あたりはそんなでもなくて「anego」のあたりから、斜め横向きで笑ったときの輪郭と口元がキレイな子だなぁと思ったりしてたのですが、それだけで特にどうということもなく。
ところが最近よくテレビで見かけるようになって、実は愛すべきおバカさんであることを知り、その破天荒っぷりと驚くほどの素直さに、心底衝撃を受けました。何でしょうか、この一見エロかっこいい雰囲気との激しいギャップは・・・。
やっぱキャラ性は重要だよなぁ、ギャップも必要だよなぁ、───などと、赤西くんを見てはしばし己の漫画を反省したりもしました。(結構仕事人間なもんで)

そんなこんなで彼のキャラに触れるうちに、いつのまにか気がついたらすっかりお気に入りになってました。DVDとかいろいろ買っちゃったよ・・・。
まさか自分がこの年でジャニーズの子にハマるとは思ってもみなくて、正直すごいビックリしてます。友人にも似たようなのが居て、彼女は亀梨くんで人生初のジャニーズ洗礼を受けてしまったようです。
その友人とカミングアウトし合った夜、お互いに「ジャニーズとだけは一生縁が無いもんだと思ってた」と、今回の出来事の衝撃の大きさを語り明かしました。・・・本当にそうなんですよ、本当に。
恐るべしKAT-TUN。
恐るべしジャニーさん。

まぁ、最近いろんな意味で情熱が枯渇気味だったので、この久々にやって来た波が新たなエネルギーになればいいなぁとは思いますけどね。

RECENT ENTRIES

2006年04月13日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリム描きました。」です。

次の投稿は「近況報告。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.