* TOP * | グリム描きました。 »

          
0113
あけおめです。



2006-01-13 (金)
[ お気に入り ] , [ 日記 ]

あけましておめでとうございます。・・・って遅いですかね、すんません。
日記、ちょっとご無沙汰しちゃいました。何故かここ最近ずっと慌しくて、今年もペン片手に新年を迎えてしまいました。振り返るとここ何年かずっとそんな感じ。何だかなー・・・。いや、仕事があるってのは喜ばしいことなんですけどね、そういうことではなくて単に年齢を重ねるほどに手が遅くなっているだけのような気がします。怖いよー。
今後のお仕事は詳細が決まり次第情報をUPしますので、そちらも宜しくお願いします。
そんなこんなで初詣も昨日になってやっと行って参りました。もう小正月だよ・・・。そして実は年賀状もまだ書いてないです・・・。あああ~すんませんすんません、無調法者でほんとすんません!!新年のご挨拶をくださった方々、本当にごめんなさい。今急いでお返事を書いてますので、もう少々お待ちください。本当に申し訳ありません。

さて、今更やってきたお正月休み。録画していたドラマを片っ端から見てます。私の中での一番は何といっても新選組続編でしょう!良かったです!一年ぶりに副長や島田にお目にかかれて嬉しかったよー。
個人的には箱館総攻撃に至るまでの攻防も描いて欲しかったけど、1時間半という短い枠では無理ですもんね。まぁ「土方歳三 最期の一日」なんだし、これで満足しときます。
斎藤一ファンとしては彼が会津に残った経緯にちゃんと触れてくれたことも嬉しかった!あの会津の近藤のお墓は副長と斎藤が作ったのね~(妄想)。久々に聞いた斎藤の「承知。」も感動的でした。感動ついでに近藤のお墓と土方の慰霊碑をもう一回載せちゃおっと。

050530_02_b.jpg
(昨年5/30付け日記「祝 ☆ 新撰組続編決定!」より)

そういえば斎藤役のオダギリジョーは「オーラの泉」で「サムライになりたいんです」的な発言をなさってましたね。オダギリ斎藤のファンとしては妙に嬉しかったです(笑)。オダギリさんと云えば今夜から連ドラ「時効警察」も始まりますね。これも楽しみです♪

新年を迎えても相変わらずな私ですが、今年こそ進化できるよう頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

RECENT ENTRIES

2006年01月13日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「グリム描きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.