« 新刊です! | * TOP * | す、すみません。。。 »

          
0609
近況あれこれ。



2012-06-09 (土)
[ 日記 ]

こんにちは。
ちょっと更新をサボってしまいましたが、変わらず元気にやっております。
今日は朝から雨。涼しいのは嬉しいけど、梅雨の季節が近いと思うと憂鬱ですね。


昨夜はサッカーの代表戦をテレビで観てました。(お供はビールとアスパラベーコンと枝豆)
とうとう始まりましたね、W杯の最終予選。
このガチの試合を心待ちにしてました!!
とりあえずはホーム2連勝おめでとうございます。とはいってもまだまだ先が長いので、ケガにだけは本当に気をつけて頑張っていただきたいです。
12日のアウェイ戦も楽しみにしてます!


そして先日、締切明けのお楽しみにとっておいた、映画『ダーク・シャドウ』を観てきました。
ティム・バートン監督やっぱ大好きだーーー!!!
彼の作り出すおとぎ話のような世界観にいつも魅了されてしまいます。
美しいけど恐い。コミカルだけど物悲しい。見た目は現実味のない姿でも中身は思いっきり人間臭いキャラクターたち。悪い役ですらどこか憎めず愛しく感じます。
この変わらないテイストが私は大好きです。
衣装や映像も相変わらずとってもステキでした。色バランスが好きすぎて悶えます。

今回の作品は主人公がヴァンパイア、他にも魔女や幽霊etcが登場しましたが、こういったホラーベースのファンタジーは個人的に一番の大好物。久々に『スリーピー・ホロウ』が観たくなりました。


さて、私のお仕事のほうはというと、今は次に向けてあーだこーだと頭を悩ませている最中です。
でも息抜きたくさん出来たし、これでまた頑張れます!

というわけで、仕事に戻ります。
ではまた。

RECENT ENTRIES

2012年06月09日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新刊です!」です。

次の投稿は「す、すみません。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.