« ハニーデビル。 | * TOP * | 発売中です! »

          
0726
お久しぶりです。



2010-07-26 (月)
[ 日記 ]

長らく放ったらかしにしてしまってすみません。


やっと締切終わりました・・・。

今回はいろいろと大変でした。
体調悪い中、自分的にかなりショックな出来事が重なり、心身ともにボロボロ。
こんなにしんどい締切はかつてなかったな。。。


終わったとたん泥のように寝ました。寝まくりました。
しかし、容赦なく朝はやってくるのです。

また次のお仕事に向けて動かなくっちゃ。


毎日暑くて大変ですが、頑張っていきましょう皆様。

RECENT ENTRIES

2010年07月26日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハニーデビル。」です。

次の投稿は「発売中です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.