« 風邪ひいちゃいました。 | * TOP * | ターキーさん逝く。 »

          
1111
猫睛シリーズ最終話です。



2009-11-11 (水)
[ お仕事 ] , [ ミステリーボニータ ]

ミステリーボニータ12月号(秋田書店刊)が発売中です。
こちらに『月光猫睛探偵 其の十 ~サヨナラだけが人生だ~』が掲載されております。猫睛シリーズ最終話です。
これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
なお、今現在コミックス化の予定はございませんので、ご了承くださいませ。

さて、近況ですが。

今、ひっさびさに現代日本の恋愛モノを描いております。
ホントに何年ぶり??自分でもよくわかりません。
でもなんかすごい楽しいです。
締切間近で身体的にはしんどいのですが・・・。
こちらは来月発売のプチプリンセスに掲載される予定ですので、興味のある方はチェックしてみてください。


ではでは、お仕事に戻りまーす。

RECENT ENTRIES

2009年11月11日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪ひいちゃいました。」です。

次の投稿は「ターキーさん逝く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.