« 2017年のご挨拶 | * TOP * | 予約受付中。 »

          
0410
単行本&続編のお知らせ



2018-04-10 (火)
[ お仕事 ] , [ コミックス ] , [ 電子配信 ]

Twitterのほうではすでにお知らせしておりますが、『ケッペキさんとEDくん』が書籍単行本として発売されることになりました!
5月11日、小学館クリエイティブさんより発売予定です。
描き下ろしのおまけ漫画も収録されておりますので、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ。

当初は電子配信のみだったので、書籍化の有無をお問い合わせくださった読者様には「その予定はありません」とお答えしておりましたが、その後、たくさんの方に読んでいただいたおかげで、このような運びとなりました。本当にありがたいことです。

今回はレーベル初の書籍化ということで、実店舗の書店様でどのコーナーに置いていただけるのか(置いていただけないのか…)わからないので、確実に入手したい場合はご予約をお勧めいたします。
書店員さんにタイトルを伝えるのがちょっと恥ずかしいかもしれませんが、そこは乗り越えていただけると(もしくはネット通販などをご利用していただけると)大変有難いです…!!


また、『ケッペキさんとEDくん』は続編も準備中です!

こちらはもう少し先になると思いますが、楽しんでいただけるよう頑張りますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


あ、今年最初のブログ更新でした。
今年は、昨年からお待たせしているお仕事などもきちんと仕上げて、締切も守って、健康に留意して各所にご迷惑をおかけしないようにして、読者さんに楽しんでもらえるような面白い漫画をたくさん描けるようにしたいです。すでに4月なのに欲張っちゃってすみません!

今年も頑張ります!
よろしくお願いいたします!

RECENT ENTRIES

2018年04月10日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年のご挨拶」です。

次の投稿は「予約受付中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (C) 2006-2018 IKARU YOSHIDA All Rights Reserved.